体調管理。

2013年6月19日
ひかり個別指導学院 塾長日記

今週になり、風邪気味の生徒が増えた気がします。流行っているのでしょうか。。。

今日は、講師も1名風邪で欠席になってしまいました。
そのため、授業を振替にさせていただきました生徒様には、大変ご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ございません。

しかし、いくら体調管理に気を使っていても、風邪をひくときには、ひいてしまいます。その講師もテスト前ということもあって、涙ながらに反省していました。責めることはできないですね。

講師一同、今まで以上に体調管理に気を付けたいと思います。
生徒の皆様も、テスト期間中は特に体調管理に気を付けてほしいと思います。