テストの様子。

2013年6月20日
ひかり個別指導学院 塾長日記

明日で、石神井南中、南が丘中のテストが終わりますね。
皆本当に頑張ってくれています。

連日、
私「今日のテストどうだった?」
生徒「数学すごくできました!技術はまぁまぁですね。」
私「ほんと!?数学すごくできたんだ!よかったじゃない!」

などテストの様子を、聞いていっています。
今日一日頑張ったら終わりなので、悔いを残さないように頑張ってほしいですね。

来週は井荻中・井草中のテストがあり、再来週以降も、中瀬中・その他私立中・高校のテストが続きますので、夏休み前まで気が抜けません。

生徒とともに頑張っていきたいと思います。