テスト期間。

2014年9月27日
ひかり個別指導学院 塾長日記

テスト期間真っ最中で、連日多くの生徒が授業・自習に来てくれています。

今週で、石神井南中・中瀬中のテストが終わりました。
中瀬中の1・2年生は、英語の出題範囲が特殊で、毎回今まで習ったところ全てからテストが出題されるので、瞬間的な対策はできません。
英語が苦手な子には厳しいところはありますが、文法を基礎から徹底するのみですね。
結果を楽しみに待ちたいと思います!

そして、来週は、井荻中・井草中のテストがあり、その後は、東原中、その他の私立中、高校生のテストもあるので、まだまだテスト対策に力を入れていきます!

1点でも点数を上げられるように、しっかり対策をしていきたいと思います!