嬉しかったこと・・・

2024年6月8日
ひかり個別指導学院 塾長日記

先週嬉しいことがありました。

塾生様のご紹介で、何と「所沢」にお住いの方に当教室に体験授業とお話しにお越しいただいたのです。

今まで最長で5駅程度離れたところからお通いいただくことはあったのですが、他県ともなるともう比較になりません💦

夏期講習など季節講習のことを中心に聞きに来ていただいたのかと思いますが、それでもとてもありがたいことです。体験授業と色々お話しをさせていただきましが、少しでもお役に立てる話ができたようであれば嬉しい限りです。

そして当塾を紹介してくださった保護者の方には感謝の言葉もございません。

今回所沢からお越しいただきありがたい気持ちでいっぱいですが、改めて初心を思い出し、身の引き締まる思いがしました。

今後も生徒・保護者の方の満足度を高め続けられるよう、自分自身を含め教室全体を磨きあげていきたいと思います!

 

text_kansya