3学期通常授業開始

2024年1月13日
ひかり個別指導学院 塾長日記

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

今週から通常授業のスケジュールに戻りました。
新年まだ顔を見ることができていない生徒もいますが、多くの生徒の元気な姿を見ることができて、ほっとしています。

◆冬期講習中の様子をお知らせします。

受験生 過去問演習中

⑤63164_0⑥63166_0

クリスマス会の様子(事前に全体に告知したわけではなく、当日いた生徒達とケーキなどを食べました。大量のケーキとチキンを用意し、大いに盛り上がりました!)

①63142_0③63152_0

 

また、今年も年末の大掃除を、生徒講師の皆様に手伝ってもらいました。
多くの方々に手伝っていただき、只々感謝感謝( ;∀;)

4Fカーペットの貼り替えも皆に手伝っていただき、新しくしました✨
写真で見ると、変える前のは汚れ具合がひどいですね💦

63493_0 63497_0 63496_0 63494_0

手伝ってくれたお礼に御馳走パーティー✨

6349863499

お寿司20人前+Lピザ4枚があっという間になくなりました・・・💦
恐るべし、若者たち笑

冬期講習中、朝から晩まで皆様頑張ってくれていたので、少しでも英気を養ってもらえればという気持ちでした。

受験が近づいてきていますので、また来週からも生徒と共に頑張っていきたいと思います!