夏の頑張りとウォーターサーバー

2022年8月27日
ひかり個別指導学院 塾長日記

おかしな題名ですみません<(_ _)>

教室にウォーターサーバーを置いているのですが、夏休み中の消費量が半端ではないものになりました・・・
19Lの大きめのボトルなのですが、夏休みに入り1週間ごとに4~5本ずつ消費するという衝撃的な結果となりました笑
お水を持って来てくれる業者の方も驚いていました。
多くの生徒さんが朝から晩まで頑張ってくれた証だと思いますので、これはこれで良かったと思います!

そんな夏期講習も本日で終了です。生徒の皆様・講師の皆様、大変お疲れ様でした!
明日8/28~31までお休みさせていただきます。

この間に、生徒の皆様にも英気を養っていただき、9月からまた頑張ってもらいたいと思います!
元気な状態で再会したいと思います!

drink_water_server drink_suibun_hokyuu_woman drink_water_boy2