2013年後半。

2013年7月1日
ひかり個別指導学院 塾長日記

早いもので2013年も半年が過ぎてしまいました。

本当に早かったですね。
受験生と、もう半年過ぎたよ〜という会話をしていたら、やはり焦っていました。

実際受験生にとっては、受験まで半年を切ったわけではありませんが、焦りも出てくると思います。

しかし考え方を変えると、まだまだ半年以上も時間は残されています。
受験生はこれからが勝負なので、特に1日1日を大切に過ごすようにしないといけないですね。。。

私にとって2013年前半は、とても充実した半年となりました。
2013年後半も、充実した半年となるように、気をひきしめて、精一杯頑張りたいと思います!