夏期講習終了!

2013年8月28日
ひかり個別指導学院 塾長日記

本日で夏期講習終了です。
皆様本当にお疲れ様でした。
(明日・明後日と、まだ一部振替授業はありますが・・・)

当教室の通常授業は来週からですが、明日・明後日と教室は開校しております。(8/31(土)は完全休校とさせていただきます)

12:00〜21:30まで開校しておりますので、自習等でご活用いただければと思います。

さて、今日から杉並区の学校(公立)は、2学期が始まりました。練馬区は来週からですね。

学校が始まり、何かとあわただしくなるかと思いますが、早めにしっかりとした生活リズムをつくってほしいと思います。2学期も頑張っていきましょう!