年始のご挨拶

2023年1月5日
ひかり個別指導学院 塾長日記

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

昨日より授業再開いたしました(冬期講習は1/7までです)。
多くの生徒は元気な笑顔を見せてくれましたが、休み明けに体調を崩してしまった
生徒の方もいますので少し心配です。。。
早く良くなることを祈ります。
昨日・今日と生徒の皆様に年末年始の様子も聞いていきましたが、やはり中々家だと集中できないとの声も多く、苦戦しているようでした。これからまた一緒に頑張っていきたいと思います!

◆冬期講習中の様子です。

受験生 過去問演習中

☆54944

クリスマス会の様子(事前に全体に告知したわけではなく、当日いた生徒達とケーキなどを食べました。予想以上の盛り上がりでした驚)

☆54964

☆54968

☆54969

年末、大掃除を生徒講師の皆様に手伝ってもらいました。
何と20名もの生徒の皆様に手伝っていただき、只々感謝感謝( ;∀;)

手伝ってくれたお礼に御馳走パーティー✨

☆☆55108

※換気とスペースには十分に気を付けて食べました。

 

皆、朝から晩まで頑張ってくれているので、少しでも息抜きになればいいですね。

冬期講習残りわずかですが、少しでも成果を出せるように講師一同頑張っていきたいと思います!