中瀬中学校のご紹介

2022年4月9日
ひかり個別指導学院 塾長日記

当塾には近隣の多くの小中高校から生徒の皆様に通っていただいております。その中で最近は小学生は「八成小」、中学生は「中瀬中」の方に特に多く通っていただいています(高校生はバラバラです)。

そして立地的なものもあるのですが、当塾には講師に早稲田大学生(卒含め)の比率が高いこともあり、誰かが冗談で、「この塾は早稲田大学出身の人が、中瀬中の生徒を教える塾なんだよ」と言っていたのを聞いたことがあります笑

そんな中瀬中生の方が多い塾でもありますので、中瀬中の情報を色々と集め、まとめてみました。年によって全然変わることもあるので参考になるかはわかりませんがごひご覧ください。
間違った情報がございましたらご容赦くださいm(_ _)m
すぐに修正させていただきます。

中瀬中学校紹介ページ
https://nakasechugakko-1.jimdosite.com/

school_class_seifuku_woman