「街の駅」の利用

2015年11月10日
ひかり個別指導学院 塾長日記

テスト前になり、満席になってしまう日もでてきました。
授業・自習ができないということがあってはいけないので、席数も増やしています。

それでも苦しくなってきたので、向かいの「街の駅」を今週・来週と数日間、時間限定で貸していただくようお願いをして、貸していただけることになりました。

今日初めてお借りしまして、一部の授業をそちらで行いました。

生徒からは「返って集中できました」や「めっちゃ外の人に見られた〜」などの声がでていました。

試験的な試みですが、今後の教室の状況に応じて臨機応変に対応できればと思っています。

それだけ多くの生徒様に来ていただいていることに本当に感謝です。

今後も成績アップに貢献できるよう、指導に力を入れていきたいと思います!