☆ 合格発表 ☆

2016年1月25日
ひかり個別指導学院 塾長日記

先週私立高校の単願推薦入試が行われ、週末に合格発表が行われました。

当教室の生徒ももちろん受験しており、全員無事合格することができました!!

基本的には私立の単願推薦は大丈夫だと思っていたのですが、レベルの高い学校は落としてくる学校もあるので、そういった学校を受けた生徒に対しては、少し心配もありました。

その中で皆合格を勝ち取ってくれたので、一安心でした。生徒の嬉しそうな顔を見て、こちらも更に嬉しくなりましたね(^^)

また明日から都立の推薦入試です。明日受ける生徒は緊張の面持ちでした。都立の推薦は難しいですが、頑張ってほしいです!

入試が続きますので、面接・作文の練習など、学習面以外でも少しでもサポートができればと思います!