都立高校合格発表☆

2017年3月3日
ひかり個別指導学院 塾長日記

昨日は都立高校の合格発表日でした。

朝、家を出ると目の前にカラスが・・・

・・・・・

これは何の知らせか・・・と思いながらも出勤・・・

 

中々、合否の連絡がないまま夕方を迎えましたが、そこからは合格報告が続々と!

途中で塾をやめてしまった生徒の報告はありませんでしたが、現生徒はめでたく皆合格を勝ち取ってくれました!!朝の知らせは、吉兆でした!

皆、余裕をもって受験したわけではありません。オール3に4が一つの状態で井草高校の合格を勝ち取ってくれたすごい生徒もおり、チャレンジした生徒が多く、その中で結果を出してくれました。一つ一つの合格報告を本当に嬉しく思いました。

今年は都立の推薦入試・私立の一般入試・都立一般入試と皆結果を出してくれ、本当に良い一年になりました。

これから高校から課題が出させるところも出てくるので、早めにフォローを行い、良いスタートがきれるように準備を手伝いたいと思います!

受験生の皆様、本当に一年間お疲れ様でした☆