2016 年末のご挨拶

2016年12月30日
ひかり個別指導学院 塾長日記

本日で、冬期講習前半の授業が終了しました。

受験生の皆様は朝から毎日本当に頑張ってくれています。

朝9:00~夜10:00まで13時間も頑張ってくれる生徒もいます。

生徒から「最近できるようになってきました。」と言われると嬉しいものですね。
後半もペースを落とさず皆頑張ってほしいと思います。

都立高校入試予想問題演習や、過去問演習を主に行っていますが、生徒にはとにかく解き直しを大切にするよう伝えています。年末年始も油断せず、適度に復習してほしいと思います!

1年間お疲れ様でした。

今年も、素晴らしい生徒・保護者・講師の皆様に恵まれ、本当に感謝しています。
1年間ありがとうございました!

来年も一段と通っていただいている方の満足度を高められるように頑張りたいと思っています。

年明けは、1/4(水)から開校します。

来年もたくさんの笑顔に出会えるよう願っています!

皆様、良いお年をお迎えください!